新着情報

患者様向け

当院「つなぐラウンジ」出店の業者様から、たくさんのお菓子をいただきました!

5月29日、当院「つなぐラウンジ」にて定期的にお店を出店していただいている、高松のスイーツ店「MIXER MAN」様から、新型コロナウイルス対応にあたる職員応援のため、お菓子をいただきました。
人気のパイや、「宗良」と名付けられたプリンなどをたくさんいただいており、職員に配ったところたいへん好評でした。新型コロナウイルス等に対応している職員への大きな応援となったことと思います。本当にありがとうございました。
また、先日には同じく当院「つなぐラウンジ」で出店いただいている、高松のお菓子店「松風庵 かねすえ」様から、かがわ県産品コンクール県知事賞【最優秀賞】に輝いたお菓子「大禹謨」等のお菓子をいただいております。ご紹介が遅れましたが、本当にありがとうございました。
当院では今後とも働く人々や地域の人々に安全で安心のよりよい医療と看護を提供できるよう、また、新型コロナウイルスにかかる状況が落ち着き、「つなぐラウンジ」による地域の皆様との交流を再開できる日が一日でも早く訪れるよう、職員一丸となってこの状況を乗り越えていくよう尽力して参りますので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


MIXER MAN 様から、たくさんのお菓子をいただきました。


松風庵 かねすえ 様から、「大禹謨」等のお菓子をいただきました。

0877-23-3111 初診 8:15-11:00
再診 8:15-11:30
お問い合わせ