新着情報

患者様向け

入院患者さま向けWi-Fi設備(対象:個室及び特別室のみ)設置のご案内

当院におきましては、患者サービスの向上を図るため、令和4年4月1日から、個室及び特別室にWi-Fi環境を整備しております。
上記対象の病室内において、無料でご利用いただけます。
ただし、下記の注意事項をご確認の上、ご利用下さい。

■注意事項

・当院個室及び特別室に入院されている患者さま専用のWi-Fiサービスです。
・ご利用中のトラブル(ウイルス感染被害等)について、当院は一切の責任を負いかねます。
・インターネット上で利用した有料サービスは、利用者自身の負担となります。
・メンテナンス等の理由により、予告なく接続を遮断することがあります。
・利用者が増加し、アクセスポイントに複数台で同時接続する場合、通信速度が低下する場合があります。
・周りの迷惑とならないようにマナーを守りご利用ください。
・病院職員から、機器の使用を控える指示があった場合はその指示に従ってください。
・接続や設定方法等についての個別サポートは原則受付しませんので、ご理解下さい。
・Wi-Fiの利用に関する機器の貸し出しは行いません。必要な機器はご自身でご準備ください。
・お使いの機種や場所によっては、ご利用できない場合がありますので、ご了承下さい。

入院患者さま向けWi-Fi設備(対象:個室及び特別室のみ)設置のご案内

0877-23-3111 初診 8:15-11:00
再診 8:15-11:30
お問い合わせ