新着情報

患者様向け

香川労災病院「おもてなしプロジェクト」参加者の皆さん、ボランティアの皆さ ん、イメージキャラクター原作者の表彰式を行いました!

11月22日(木)に、当院で推し進める「おもてなしプロジェクト」の表彰式を実施しました。本プロジェクトに当初より多大なるご協力をいただいております、香川短期大学の石川学長、濱野教授を始めとする先生方及びデザイン・アートコースの学生の皆さん、当院ボランティアの皆さんをお招きし、学生の皆さん及びボランティアの方々等に、当院院長から表彰及び院長賞の授与を行いました。


香川短期大学の皆さん、ボランティアの皆さん、当院職員の集合写真


香川短期大学の学生の皆さんへ表彰・院長賞が授与されました。


当院のイメージキャラクター投票で、最優秀賞となった職員へ表彰が授与されました。


当院「おもてなしプロジェクト」に、当初より多大なるご協力をいただいております香川短期大学の先生方、ボランティアの皆様にもご参加いただきました。


香川短期大学の石川学長より、今回のプロジェクト及び今後の香川短期大学・香川労災病院の相互協力についてお話をいただきました。

0877-23-3111 初診 8:15-11:00
再診 8:15-11:30
お問い合わせ