入院中サービスの変更について

1 病衣・タオル等のレンタルについて
「入院される患者様やその御家族様の負担軽減」や「院内感染予防対策の徹底」のため、5月7日(月)から病衣・タオル等のレンタルにつきまして、新たなサービスを開始いたします。新サービスの詳細は、パンフレットを御参照ください。尚、4月23日から5月6日の間は、新サービスのお試し期間となっております。
5月7日(月)以降に新サービスを御利用にならない患者様は、御自身で病衣等を御用意いただくことになりますので、御了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
御不明な点は平日9時30分~17時に病院にお越しの際は、「1階入院日用品レンタル窓口」、お電話の場合は、病院代表0877-23-3111にかけて頂き、交換手に「1階入院日用品レンタル窓口担当者」と申しつけ下さい。

パジャマ

2 ペットボトル飲料の配達サービス開始について
5月7日(月)から、衛生管理上の対応により「お食事時のお茶の提供」及び「給茶機によるお茶の提供」ができなくなりました(給茶機の「お湯」、「冷水」の御利用は引き続き可能です。)。
入院患者様におかれましては、今回の対応の趣旨を御理解いただきまして、御協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
お食事時のお茶の提供の中止に伴い、ペットボトル飲料(水、お茶)を病室まで配達するサービスを開始したします。詳細は、こちらを御参照ください。
飲料の料金は自動販売機より割安、配達料金は無料ですので、御利用くださいますよう御案内申し上げます。

ペットボトル